2017/10/06

スーパーエンプラ 形状抜き 精密

ニックです。
 
いろはすな話。
 
いろはすあまおうの発売を待ち焦がれていたのは
弊社あらちゅうさんだけではありません!
ニックも待ち焦がれてました!
いやー素直にうれしい。
 
というわけで早速買いました。
 
ごくごくごく。
九州で飲んだ時となんか違うような(思い出補正)
 
いやしかし、思い出補正抜きでもおいしいわこれ。
イチゴ感がすごいわ・・・やっぱあまおうエキス入りは違うなー。
 
そういや果汁何%だろ??
イチゴ感あるし、結構あるんじゃないか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「エキス入りの無果汁「エキス入りの無果汁「エキス入りの無果汁」・・・
 
理解が追いつかん・・・。
 
 
「落ちない口紅」とか「くどくない甘さ」とか
「正義のヒーローデビルマン」的な?
「考えるんじゃない感じるんだ」的な?
 
動揺を隠せないニック。
「わ、わからん。意味が分からん・・・グーグル先生にご教示をいただこう」
 
エ・キ・ス・入・り カタカタカタ・・・
グーグル先生「サッ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先人イターーーーーーーーーーーーー!!
 
グーグルではなくヤフー派のニックでした。
2連発のインパクトに動揺を隠しきれない・・・
 
アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!