2011/06/09

コメントフリー

暑い梅雨です。


が、事務所のエアコンはまだ入れませんッ!
多額の募金はできませんが、少しの節電はできます


頑張る!て難しいですね
何から始めて良いのか…。
能力のない私は取りあえず、今できることに本気で取り組みます。
劇的な変化は望めませんが、長期的に改良されていれば良し。
頑張る姿勢が継続されていれば、それは劇的な変化に繋がる。

と信じてます。


アクトブログ、コメントフリー化致しました。
どなた様も”コメント”バナーからちょっかい掛けてください

餃子屋さん報告かなり期待(笑
過去に何度か挑戦しましたが、一度も入れませんでした

へたれ林です。

http://www.act-upto.jp/
シリコンゴムから金属箔まで

3 件のコメント:

  1. これから益々暑くなりますが、
    皆さん体調には気をつけて頑張って下さいね。
    うちの貼り合わせの仕事で
    去年のように徹夜の日々が......
    来るのかな?

    返信削除
  2. コメントありがとうございますっ

    去年が懐かしいですね(^^)
    今年のアクトは去年よりパワーアップしておりますので、
    2,3日寝なくったって余裕です(笑

    今年も相当期待しておりますよぉぉぉ!

    K様もくれぐれもお身体ご自愛頂きまして、
    アクトへの発注体制を整えてください(笑m(__)m

    返信削除
  3. アクト 樋口2011年6月10日 10:03

    K様~★
    早速のコメントありがとうございまぁぁすヾ(^ω^*)
    嬉しいです(^0^)/
    本当に暑くなってきました(ノε`)・゚・。
    昼間は、外まわっていると汗だくです・・・。

    またコメント待ってます(笑)
    あ、お仕事も年中お待ちしておりますヾ(゚∀゚)ノ゙ワラ

    返信削除

コメントご参加お待ちしております(^^)!