2011/06/30

PPフィルム

皆様お疲れ様でございます林です。

以前ブログに”痩せた”と書かせて頂いたせいか
昼夜お食事のお誘い頂きまして誠にありがとうございます♪ by yuupan.

おかげさまでウエストが戻ってきました(笑

本日も犬山市K社A様ランチご一緒させて頂きありがとうございましたkyu by tavico.
こうして皆様にかわいがって頂けることが幸せに感じる今日この頃です。
商売を通して皆様と笑って居られる様、はやし明日も頑張ります手 by yuupan.
また来週末よろしくお願いします。


毎日御馳走してください。

ウソです笑 by choco-milk.


”お知らせ”
①PP(合成紙)いわゆるユポが品質はそのままに
 お値打ち価格でご提供できます。
 
②帝人デュポン製メリネックス399#50
 こちらも破格値でご提供可能です。
ご入用のお客様はお気軽にご連絡ください。
※無くなり次第、終了ですのでお早めにどうぞ(^^)!
http://www.act-upto.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!