2011/09/01

ラミネート 愛知 抜き ハーフカット 精密

久々のはやしです夏の絵文字 のデコメ絵文字
8月終わってしまいました(タイトルなし) デコメ絵文字

記録的豪雨と台風が襲ってきておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょう記号 のデコメ絵文字


はやしは先日、人生初のラジオ出演を果たしました。
自分が公共メディアに露出するなど想像もしておりませんでしたが、
宝石箱☆〟 のデコメ絵文字ふしぎな気分です宝石箱☆〟 のデコメ絵文字

とあるローカルラジオ局さんモザイク のデコメ絵文字
と言っても親会社は世界企業ですが。

とある深夜番組モザイク のデコメ絵文字
番組名は敢えて伏せましょうね

90分しゃべりっぱなしモザイク のデコメ絵文字

最新機材↓ 素人にはよくわかりませんが、凄そうです宝石箱☆〟 のデコメ絵文字
このマイクで→


ちらっと写ってしまいましたすな のデコメ絵文字
元お笑い、現ラジオパーソナリティ、
兼メーカー社長
マルチです。かっこいいです。

出会いは複雑ですねハート のデコメ絵文字

今後も不定期レギュラー出演を目論んでおります星 のデコメ絵文字


メーカー社長(MC)・プロデューサーさん・編集技術さん、ありがとうございました星 のデコメ絵文字



31歳で初体験のはやしでした。

http://www.act-upto.jp/
走る のデコメ絵文字フィルム加工が本職です↑↑




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!