2011/09/20

韓流ブーム

この三連休を使って今話題のさんの絵文字新大久保さんの絵文字に行ってきましたさんの絵文字

お昼頃に着きとりあえず腹ごしらえさんの絵文字と思いきや
どこのお店も長蛇の列…さんの絵文字さんの絵文字さんの絵文字

さんの絵文字韓流ドラマさんの絵文字
コーヒープリンス1号店をモデルにした喫茶店さんの絵文字



コーヒープリンス3号店
 イケメンさんの絵文字がいると聞き楽しみにしていたのに
ココも満席で入れず写真だけ撮って退散さんの絵文字さんの絵文字
イケメンはいたのでしょうか!??

ブラブラしながら食品や韓国コスメ・シートマスクをやたら購入さんの絵文字さんの絵文字さんの絵文字
(かたつむり90%入りのクリームにマスクはさんの絵文字さんの絵文字
ただ、ここは飲食店が多いかもさんの絵文字さんの絵文字

今回行けなかったお店はもた今度リベンジしなきゃさんの絵文字さんの絵文字

翌日さんの絵文字
634mのスカイツリーを見に行ってきましたさんの絵文字


杉浦でしたさんの絵文字さんの絵文字        http://act-up.blogspot.com/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!