2011/11/30

加工 クリーンルーム 愛知 フィルム





どうもびっくりマーク のデコメ絵文字

大型新人 浅野裕史のブログのお時間です(タイトルなし) デコメ絵文字


職場では、「浅野」や「浅野くん宝石箱☆〟 のデコメ絵文字」とか呼ばれていますが、
ホントは「ゆうじ!!」と呼ばれたい23おとめです宝石箱☆〟 のデコメ絵文字




めっきり冬到来ですね冬 のデコメ絵文字
地球が温暖化っていうのは
最近うそだと思っています。






そしてそして、最近は温度湿度徹底管理された
CRにほぼいるので、仕事はとても快適です。




おっと。
仕事病ですかね?






CRとはクリーンルームですよ!!

空気が綺麗すぎて、ココロも洗われた気分です。

みなさんも是非1度洗いに来ませんか??笑

黒豆 のデコメ絵文字僕が全快の笑顔でお待ちしています黒豆 のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!