2012/01/06

フィルム 加工 NO,1 愛知 東海

お世話になります

年明け早々お正月デコメ絵文字 新入社員浅野・・・いや、ゆーじ君に”樋口さん太った?”
と言われた樋口キモキャラデコメ絵文字です無題デコメ絵文字無題デコメ絵文字無題デコメ絵文字

全然笑えませんガーンデコメ絵文字
3キロ太っただなんて口が裂けても言わないうさぎ(アカンベー)デコメ絵文字顔wデコメ絵文字

そんな事より遅くなりましたが・・・✩デコメ絵文字


お正月デコメ絵文字明けましたお正月デコメ絵文字お正月デコメ絵文字
おめでとうございますお正月デコメ絵文字お正月デコメ絵文字

2011年もあっという間でしたダッシュデコメ絵文字りんごからおやじデコメ絵文字

皆様に支えられ、ご指導のもと沢山の方と出会いプーさんデコメ絵文字
泣いたり大泣きするうさぎデコメ絵文字、笑ったりクマ 投げキス*デコメ絵文字、すねたりチラッwwデコメ絵文字、ニタニタしたりノリノリデコメ絵文字
忙しい1年でした笑デコメ絵文字ハートデコメ絵文字無題デコメ絵文字

でも、思い出すのは楽しかったこと・一緒に沢山笑ったことですくねくねデコメ絵文字無題デコメ絵文字

こんな樋口の相手をしていただき、本当にありがとうございました無題デコメ絵文字無題デコメ絵文字

お正月デコメ絵文字2012年もアクト㈱・樋口を宜しくお願い致しますお正月デコメ絵文字お正月デコメ絵文字お正月デコメ絵文字

喫茶アクトも、もっと盛り上げていきたいと思いますキモキャラデコメ絵文字キモキャラデコメ絵文字

本日、浅野く・・・いや、ゆーじ君チョイスのお菓子がたんまり入荷しましたお菓子デコメ絵文字∩^エ^∩デコメ絵文字
お気軽にお立ち寄りください怒るしろくまデコメ絵文字ハートデコメ絵文字
・・・って本当に喫茶メインにならないように気を付けます笑デコメ絵文字煙デコメ絵文字

ハートデコメ絵文字今後とも末永ーく花デコメ絵文字よろしくお願いいたしますハートデコメ絵文字


最後に2011年忘年会の際のショットで締めたいと思いますばいちむデコメ絵文字無題デコメ絵文字
※ずっと貼るの忘れていました。



2011.11.16昭和食堂にてカンカン帽子デコメ絵文字
皆様にとって素敵な1年になりますように・・・ミニーデコメ絵文字無題デコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!