2012/03/08

富士山 展示会 ハーフカット エッチング刃




どーもー楽しんご☆せぇ~の、新東京国際空港(開脚) の画像


起きたらメガネレンズが片方
行方不明になっていたゆーじでーす(タイトルなし) のデコメ絵文字









先週は東京ビックサイトにて
燃料電池展行ってまいりました


2度目展示会にしてやっと
富士山がきれいに見えました富士山 のデコメ絵文字




富士山にも感動しながら
しっかりと燃料電池
勉強してしてきました勉強 のデコメ絵文字 ウッシッシッ



河合さん・大越さん・樋口さん・僕



そしたらもうお勧め 春 etc のデコメ絵文字ですよお勧め 春 etc のデコメ絵文字




アクト株式会社 園芸部 部長
の名に懸けて・・・


清洲工場の玄関口に
お花畑を作りました


まだ途中です・・・



玄関明るくなったおかげで
さらに朝からハイテンションモードです(タイトルなし) デコメ絵文字




そ!し!て!

完成した時にはみんなで
コーラ乾杯乾杯 のデコメ絵文字お昼休みだったので。。。笑










午後も張り切って頑張りましたお勧め かわいい デコメ絵文字




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!