2012/05/09

清洲 東海 フィルム 抜き 貼り スリット

ごごごごご無沙汰しておりますひよこデコメ絵文字ハートデコメ絵文字

ひぐちですありがとうデコメ絵文字ハートデコメ絵文字

そろそろ登場しておかないと忘れられそうなのでうるうる(T-T)デコメ絵文字

なんだか更新してない間に色々ありました。

とにかくアクト㈱清洲工場・稲沢工場ともにバブリ伸ばし棒 ~ハートデコメ絵文字しておりますご機嫌♪デコメ絵文字
ばぶばぶ~踊るデコメ絵文字ハートデコメ絵文字

P社様・T社様 毎日フル稼働中ですモノクロデコメ絵文字

生産する事に一杯で、大切なことを忘れないようににこにこデコメ絵文字
こうしてお仕事を頂ける事の大きさと感謝にこにこデコメ絵文字

製品は丁寧にきれいに大切に照れデコメ絵文字
沢山の想いと笑顔でお返ししたいと思いますパンダペコリデコメ絵文字

いつも、ありがとうございますありがとうデコメ絵文字
これからも、よろしくお願いしますお辞儀 デコメ絵文字♪デコメ絵文字



さて、先日A社Hセクハラ大魔王様とS隊長様と
お昼のランチに行かせてもらった際に、
ラーメン・チャーハン・杏仁豆腐・サラダ・から揚げがついて
880円ガッツポーズ デコメ絵文字リボンデコメ絵文字

まぁまぁこのくらいのメニューなら
どこのラーメン屋さんにもあるかと思いますが、
違うんです白目 デコメ絵文字白目 デコメ絵文字白目 デコメ絵文字汗デコメ絵文字





・・・・・。






から揚げのデカさが・・・無題デコメ絵文字無題デコメ絵文字無題デコメ絵文字

浅野くんの顔と同じくらいくまデコメ絵文字くまデコメ絵文字

分かって頂けたでしょうかひらめいたデコメ絵文字記号デコメ絵文字

Hセクハラ大魔王様とS隊長様から、食べきれないのでとお持ち帰りして、
3時にみんなで頂きました迫り来るくまモンデコメ絵文字ハートデコメ絵文字

非常にジューシーで美味しかったですくまデコメ絵文字流れる♪デコメ絵文字
この後は、夜まで頑張りましたチーズデコメ絵文字音符デコメ絵文字
御馳走様でしたチュッデコメ絵文字無題デコメ絵文字

さて、GWの樋口はというと・・・音符デコメ絵文字
天気もよくて、バイク日和葉っぱデコメ絵文字くまデコメ絵文字
という事で、風を切って海が見えるcafeまで行って参りました疲れるデコメ絵文字ハートデコメ絵文字

目の前に海デコメ絵文字海デコメ絵文字海デコメ絵文字無題デコメ絵文字

新作の最中をチョイスうふデコメ絵文字


幸せ~おなかいっぱい デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

これから暖かくなるので、もっといろいろな所で美味しいものを食べる
くいしんぼうの旅に出たいと思いますニシシデコメ絵文字顔文字デコメ絵文字


http://www.act-upto.jp/
おすすめはこちらまでお願いします無題デコメ絵文字




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!