2012/06/13

抜き加工 鮎釣り クリーンルーム

6月9日今年初めてのアユ釣りに行きました。

場所は故郷の板取川です。

何年ぶりかの解禁日の初釣りです、当日は朝から雨で前日からの雨で
水位が約20㎝位高くなっていました。

釣りの準備していたら糸が絡み仕掛けが駄目になり
また新しい仕掛けに変え釣りをはじめました。

最初からつまずき,
今日は良くないかと思いましたが、

思いが悪い方向に当たり、その後も仕掛けは切れるわ
魚が掛かれば親ごと糸切れになるは良い日ではなかったです。

アユはそれなりに釣れましたが、雨もやまず水位もまた20cm位
高くなり、寒くなりましたので、13時位にやめました。

解禁日なので釣り人はたくさん見えました。

皆さんあまり釣れないみたいで
場所移動をしている人多かったです。

次回は庄川、根尾川に行こうかと思います。


メタボでした




フィルム加工 アクト http://www.act-upto.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!