2012/07/16

アクト フィルム加工 虫 ワサビ 田舎

こんにちは、心は少年、37歳、ひらた よしひとです。

皆さん、3連休は楽しめたでしょうか?

僕は妻の実家の長野県に行ってました!

長野県と言っても南木曽町って所で、岐阜県寄りですけどね・・・

田舎はイイですよ。

空気は美味いし、星がキレイ・・・
そして何より僕の大好きな虫王国なのです。

今日もジャガイモ掘りをしていて・・・オケラが出てきたので、オケラと戯れていたら怒られました、気持ち悪いと・・・

最近見ないです、オケラ・・・


ちなみに妻の実家の庭には小さい池と大きい池があって、小さい池は玄関の真ん前にあるのですが、なんと!ホタルがいるんですよ!!!

大きい池は鯉がいるのですが、その池に水を供給している水路にワサビが自生してます。


昨日は町の祭りだったらしく、夜、花火が打ち上げられました、7発・・・


3分くらいで終わったような・・・


そして、今日の帰り道、渋滞に巻き込まれ、疲れて帰ってきましたが、明日から仕事、頑張りましょう!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!