2012/10/03

クリーン ロール シートカット ラベル ステッカー

笑顔が大切 KHKで~す。NHKではありませんよ。
また、孫の話ですが、
先日、公園に孫二人つれて遊びに行ったときの話ですが、
ドコモ風絵文字 デコメ絵文字をつれて散歩している犬の名前が、私の息子の名前と同じ、
竜といっていました。
孫が竜、犬ドコモ風絵文字 デコメ絵文字になっちゃったの?

と真剣な顔をして私に聞いてきたので、
そうだよ。
言うこと聞かないと、神様(タイトルなし) デコメ絵文字が犬にしちやうよ。
と答えてやったら、
う~ん。
と真剣な顔をしてました。

少し、遊んで家に帰ると、竜の靴があったのを見て(タイトルなし) デコメ絵文字

イヤ デコメ絵文字に、よかったね(タイトルなし) デコメ絵文字。よかったね(タイトルなし) デコメ絵文字
人間にもどって よかったね(タイトルなし) デコメ絵文字。て何度もいってました。
何の事かわからないから、竜イヤ デコメ絵文字はきょとんとイヤ デコメ絵文字としていました。
そんな二人の会話にプチ笑顔になりました。

文章中に文字間違えを見つけたかたは、下記へ

http://www.act-upto.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!