2012/12/06

ACT ハーフカット クリーンルーム ブラックバス 爆釣

お久しぶりです、昆虫王改めACT昆虫四天王の平田です!

先日、友人と琵琶湖にバス釣りに行ってきました!

朝7時に釣り場に着いて、超極寒の中、投げて投げて投げまくりましたが、魚の気配さえ感じられず、どうするぅ?って事になり場所変え・・・

車で少し走った所で外を見てたらバスを釣りあげてる人が!

あそこ行こう!って事になり、1投目で、いきなり1匹・・・

その後、バッカバカ釣れて3人で100匹ぐらい釣れたんじゃないでしょうか・・・

爆釣ってダメですね、飽きてくるんですよ・・・

そうこうしてるうちに、雨が降ってきて終了!



 
 
 フィルム加工アクト(株)
 
 
 
 
 
 


 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!