2013/01/07

あいわ印刷 アクト 

はやしです


明日はお正月♪ のデコメ絵文字新年あけましておめでとうございます明日はお正月♪ のデコメ絵文字

お正月 のデコメ絵文字本年も何卒よろしくお願い申し上げますお正月 のデコメ絵文字


弊社は本日1/7から営業開始しております

初日7日はゾロゾロと近所の国府宮神社へ初詣に行って参りました

その時の写真は・・・    


       アリマセン(★ω☆R) デコメ絵文字


 

ブログ用に…と昨年末まで考えていましたが撮り忘れましたね 完全に(★ω☆R) デコメ絵文字
思い出は心の中に心 のデコメ絵文字


そんなこんなで長ーいお休みから頭を戻してスタッフ全員年始からフル回転でございます。
お休み中からお仕事してるスタッフもチラホラいた様で
ヌケガケですねすな のデコメ絵文字



長くなりそうですので年始初ブログはこの位で失礼し動物 のデコメ絵文字


改めまして

2013年
皆様、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますコメ遅れてごめんなさい のデコメ絵文字

株式会社あいわ印刷
アクト株式会社
スタッフ一同

P.S.
はやしのおみくじは今年も大吉でしたよ( ̄^ ̄) のデコメ絵文字

http://www.act-upto.jp/ フィルム加工 アクト(株)


2013年もがんばります(★ω☆R) デコメ絵文字


 
 
P.P.S.今朝、ミカンを3つもらいましたみかん のデコメ絵文字みかん のデコメ絵文字みかん のデコメ絵文字
 
 
 
剥きましたみかん のデコメ絵文字
 
 
きゃわたん★~矢印~ のデコメ絵文字
 
きゃわたん★~矢印~ のデコメ絵文字
 

きゃわたん★~矢印~ のデコメ絵文字
 




フラワーみかんみかん のデコメ絵文字
 
 
 
 
 
 
もう一つ剥きました。

きゃわたん★~矢印~ のデコメ絵文字
 
きゃわたん★~矢印~ のデコメ絵文字
 
きゃわたん★~矢印~ のデコメ絵文字





 
イモムシみかんみかん のデコメ絵文字
 
 
 
 
最後のひとつだよ
 
きゃわたん★~矢印~ のデコメ絵文字
 
きゃわたん★~矢印~ のデコメ絵文字
 
きゃわたん★~矢印~ のデコメ絵文字
 
 
 
 
 
 
 
 
腕時計キャラクター のデコメ絵文字  ぷっキティ笑い のデコメ絵文字


笑顔のお年玉デスキティちゃん のデコメ絵文字
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!