2013/02/23

クリーンルーム 抜き ハーフカット ラミネート

はやしですパソコン のデコメ絵文字


唐突ですが



鉛筆画デス。
コーヒー
 




ヒゲソリ
 
 
 
 
 
ニンギョウ
 
 
 
 
 
 
いや
 
はやし作とは申しておりません
 
なんかいい感じでしょ
かの有名な元N社R画伯の作品です漫画絵文字 のデコメ絵文字
始めたばかりでこの腕前、対象物が身近すぎて逆にこの新鮮味
 悠々自適な生活を送られているようでかわいい(*´∀`*) のデコメ絵文字
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにはやしの作品も掲載します
 
矢印 のデコメ絵文字
 
 
 
矢印 のデコメ絵文字
 
 
 
矢印 のデコメ絵文字
 
 
 
 
 
 
直近ゴルフデビューを前に
意気込んでいる図  です。
(※iPhoneアプリ使用ですよ)
 
 
両手で表しているのはおそらくFな盾です
 
もしくは  
 
 
 
 
   
興奮したオラウータン笑う のデコメ絵文字
 
 
ちなみにデビュー残り2週間切ったのにも関わらず
まだ道具も買ってない胆の座り様かわいい(*´∀`*) デコメ絵文字
 
こっちが焦る心配 のデコメ絵文字





今月も残すところあと1週間
ボチボチ2月も終わりです寒いっデコメ絵文字

皆様いかがお過ごしでしょうかはてなデコメ絵文字

我々アクト&あいわ印刷は 年始の忙しさから少し解放され
程よい慌ただしさに追われております

なかなか上手くいかないお仕事も、あっさり上手くできちゃうお仕事も
我々は一切手を抜きませんガンバルデコメ絵文字ガンバルデコメ絵文字ガンバルデコメ絵文字

むしろ抜けませんてへぺろデコメ絵文字
フィルムは抜けます笑うデコメ絵文字


お客様のお顔が頭に浮かんでいますから照れるデコメ絵文字

来週もミカンデコメ絵文字デコポン味野菜ジュースレインボーカラージュースデコメ絵文字飲んでがんばりますファイトデコメ絵文字


http://www.act-upto.jp/
フィルム加工してます↑ アクト(株)
どうぞご贔屓にハートデコメ絵文字






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!