2014/02/05

薄物加工、厚物加工(限界あり)はお任せ。ロール物は得意。

笑顔が大切KHKで~す。NHKではありませんよ。

また、また孫の会話ですが、

最近お絵かきお絵かき のデコメ絵文字お絵かき のデコメ絵文字お絵かき のデコメ絵文字お絵かき のデコメ絵文字をよくやっているところを見ます。

2番目の孫エグザエル風だよ。ポケモン のデコメ絵文字ですが、

おじいちゃん、

えんぴつ鉛筆 のデコメ絵文字のしんがおれたゃった。

といったので、

えんぴつ削りもっといで。

って、いったら、

わかった。

えんぴつくずりもってきたよ。


おじいちゃん削って。

はぁとビックリ のデコメ絵文字記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字思い、

違うよ、鉛筆削りだよ。


って、いったら、

わかった。

えんぴつくずりだね。って、



また言いました。

そんな会話にプチ笑顔になりました。

文章中に間違えを見つけた方は、下記まで進んでください。

 
   ↓      ↓     ↓     ↓     ↓

㈱あいわ印刷 H.P         http://aiwa-print.co.jp/
アクト㈱ H.P           http://act-up.blogspot.jp/

              

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!