2014/03/25

QC検定 

はやしです趣味だよ。釣り のデコメ絵文字
 ブログ更新が甘い!!て怒られて連投している訳ではないです…笑


前回、密集ボーラーズの画像を展開しましたが


次見つけたら 投網で一網打尽にしてやりますお出掛けだよ。バーベキュー のデコメ絵文字

話変えますが

近所のお魚居酒屋さんランチにて

人気メニュー 「お刺身3種盛り定食@1,000」
さかな のデコメ絵文字まぐろさかな のデコメ絵文字かつおさかな のデコメ絵文字たいさかな のデコメ絵文字サーモンさかな のデコメ絵文字いか等などさかな のデコメ絵文字

旬のお魚から3種選びたい放題顔文字 のデコメ絵文字

こんな感じ
画像が縦にならんですw


弊社の品質管理担当主任29氏は大のお魚好きバレンタイン のデコメ絵文字

お魚好き過ぎて水産学部出身の彼

そんな彼が3種チョイスすると・・・
 
こんな感じ
なかなかですね~ハート のデコメ絵文字
 
 
 
 
 
 
 
 
 

内容は①ボラ②ぼら③ボラ
ボラの3種盛りおっちゃん爆笑 のデコメ絵文字おっちゃん爆笑 のデコメ絵文字おっちゃん爆笑 のデコメ絵文字

だいぶ好きなようですアハハハハハッ(^O^)*爆笑*笑い顔 のデコメ絵文字


世の中色んな人がいます

精密フィルム加工 アクト㈱
 
シール印刷 ㈱あいわ印刷
 

とある雨の昼下がり
片側3車線の中央分離帯 
信号待ちにて
車窓からの風景・・・

 
見えますか。

なるべくお部屋を暗くして
よーく見ると
右から2番目の縁石ブロックの穴の奥から
髪の長い…
 
 
 
 
 
 
 勇気のある方はこちら
 フフフ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではなく。
 
ズームイン
 
記号だよ。矢印。下 のデコメ絵文字
 
戦場カメラマン のデコメ絵文字
 
植物だよ。つくし のデコメ絵文字つっくし~植物だよ。つくし のデコメ絵文字
 
 
植物だよ。つくし のデコメ絵文字春~植物だよ。つくし のデコメ絵文字
 
 
 さくら のデコメ絵文字桜が咲いたらお花見しまーすさくら のデコメ絵文字
 て毎年言ってまーす




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!