2014/05/28

フィルム加工 愛知 ガーデニング

こんにちはSです(タイトルなし) のデコメ絵文字

さてさて
本社の花壇にお花を植えましたぁキラキラ、お花 など のデコメ絵文字花だよ。お花 のデコメ絵文字キラキラ、お花 など のデコメ絵文字


before
after
お花+くるくる のデコメ絵文字初・ガーデニングですお花+くるくる のデコメ絵文字

これから暑い時期にも強く初心者向きと聞き…顔文字 笑う のデコメ絵文字リアクションだよ。笑う のデコメ絵文字
ポーチュラカペチュニアにしてみました笑顔 嬉しい キラキラ のデコメ絵文字

今はまだ寂しい感じですがこれから沢山のお花、かわいい のデコメ絵文字お花お花、かわいい のデコメ絵文字
咲くと思うと凄く楽しみです笑顔 嬉しい のデコメ絵文字


                           http://www.act-upto.jp/
精密フィルム加工 アクト㈱
http://aiwa-print.co.jp/
シール印刷 ㈱あいわ印刷

         

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!