2014/06/16

TCTM 打ち抜き ロータリー

ニックです。

長男こたろうとの会話

こたろう「昨日はダンゴムシが全然いなかったんだよ」(不満げ)

ニック「ダンゴムシなんて公園にいっぱいいるやろ?」

こたろう「だってお母さんがこれつけなさいっていうから・・・」

















ニック「?(どゆこと??)」

こたろう「これのせいで虫が逃げていくんだよ!」
 
まさかの虫(蚊)除けリング説。
ダンゴムシが一斉に逃げ出す威力なら、それはそれで見てみたい気も・・・w

毎回斬新な発想でブログネタを提供してくれる息子に
感謝を隠し切れないニックでした。
 
 
アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロがアッと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」こちらマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!