2014/07/16

クリーンルーム エッチング刃 金型 薄物抜き加工

メタボーです

つり竿の話

昨年春先にアユ竿を購入しましたが、
その竿はシーズン終盤に使用する竿です。

序盤に使用する竿が欲しかったのですが、
先に購入した竿が高かったので次はあきらめ、
今まで使用していた竿を使用していました。



シーズンオフになり、13年ニューモデルで欲しかった竿が
オークションに出ていましたので、それを購入することが出来ました!!

価格は、定価の半額以下で購入することができてラッキーでした(^^)/



        これがその竿です

 
今年使用していますがやっぱり良い物は違います、


以前使用していた竿とは全然違います


見た目ではわからない価値がここにもあります↓

 http://www.act-upto.jp/ 精密フィルム加工 アクト㈱

          印刷物なら何でも ㈱あいわ印刷http://aiwa-print.co.jp/








0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!