2014/08/19

精密 箔加工 プレス

ニックです

博多ラーメンの「替え玉」制度、ご存知でしょうか?

先日、アクトスタッフで博多ラーメンを食べに行きました。
ついヒートアップしてどこまで替え玉できるかで試してみました。

結局
全員が替え玉3回でギブアップ。胃もスープも限界でした。
ス、スープが無い・・・


後日・・・
ひなきんさん「ラーメン食べ過ぎておなか壊した・・・」
RYO君「カタ麺は消化に悪いからおなか壊しやすいですよ」
ひなきんさん「ほんとに!?じゃあ今度から全部ヤワ麺にしよ」
RYO君「ひなきんさん・・・
       この話、二回目です」
RYO君「しかも・・・
       前回も全部ヤワ麺にしようって言ってましたよ」
ニック(たぶん次回もバリ堅を注文する気がする・・・)

みんなに内緒で、ヤワ麺のしんなり感にハマっているニックでした。
 
アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロがアッと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」こちらマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!