2014/12/08

PEEK ITO PTFE 加工


ニックです。

ニック「おなか空いたぁー。RYO君なんかない?」
RYO君「いいのがあります!」

ドン!

 

 













 
RYO「最近これにハマってるんですよ~。おやつ感覚で良い感じですよ」

ニック「あ、ありがとう・・・」(たしかに食べごたえはありそうだけど・・・)

RYO「ではお先に失礼しますっ!」


うーん、おいしいってことだし、お腹空きすぎて頭が回らんし、
試しに食べてみようか・・・なんかワイルドやな・・・。

ワイルドなチキン野郎・・・なんて。
 
もぐもぐ・・・

これは・・・おいしいっ!!!!!
見た目はおかずだけど、たしかにおやつ感覚でいける!

あまりのおいしさに、すぐさまRYO君に電話して感動を伝えたニックでした。
今年もあとわずかっ!悔いのないよう走り抜けましょう!!

アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ
http://www.act-upto.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!