2015/03/23

打ち抜き ブルーライトカットフィルム ITO PEEK


ニックです。

ニックが常駐している稲沢工場は広い駐車場と貨物電車の発着場に
囲まれていて、周辺に建物がありません。
また、国道の裏道になっていて夜ともなると車の通りがかなり少ないです。

一人で残業しているとあまりに静かで冷蔵庫のモーター音が気になるほどです。


カタカタカタカタ・・・黙々とキーボードを打ち込むニック。


カタカタカタカタカタカ・・・
 
カタカタ・・・ターンッ(Enterキー)

カタカタカタ・・・(お腹空いた・・・)

静まり返った稲沢工場

突然、女性の大きな声!
 
 

「バッテリー残量が少ないです」
 
 















イヤホンマイクの警告でした。
いやー死ぬほどビックリしましたよホント。

イヤホンマイクに慣れ過ぎて、つけていることを忘れるニックでした。
何度か一緒に入浴しました・・・。
 
 
アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!