2015/05/25

伝説の超 ヤクルト クリーン


とある日    ~RYO宅~



暑い・・・
何かジュースが飲みたい・・・

なんでもいい・・・
贅沢は言わない・・・
飲み物をくれ・・・

強いて言うなら乳酸菌が1億個くらい入ってる
小さな飲み物がいい・・・


おっヤクルトがあるぞ
ちょうどいい



ん?なんだこれ


ストローついてるや

ヤクルトにストローっているのか・・・?
初めて見た


その時RYOに電流走る




待てよ・・・・・?







ヤクルト1本につきストロー1本。









これさ・・・・・












5本使ったら5倍うまいんじゃね?





そう



ゆで理論である


 「100万パワー +100万パワーで200万パワー!!
 いつもの2倍のジャンプが加わり、200万×2の 400万パワー!!
 そして、いつもの3倍の回転を加えれば、400万 ×3の バッファローマン!
お前をうわまわる1200万パ ワーだーっ!!」



いざ実践ッッッ!!!!



あれ・・・



これ・・・



うす・・・い・・・?




そんなバカな!!
俺は美味しんぼを見てたから
味の違いが分かるハズだ!!(断言)


もう一口


い、いや・・・やはり
うす~い



これあれか



5倍じゃなくて1/5になんのか





これ失敗だわ





結局ストロー捨てて普通に飲みました




http://www.act-upto.jp/ 精密フィルム加工 アクト㈱

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!