2015/05/08

TP300 形状抜き ロータリー

ニックです。

昼下がりにキジが鳴くアクト周辺、暖かくなってきたせいか動物いっぱいです!

稲沢工場の休憩室から見える水路に動物の影・・・
カメ・巨大コイ・ナマズは当たり前、この日はなんと

ヌートリア!


とヌートリアを見たテンション高めの大人w

















大自然!というほど自然いっぱいではないのですが・・・ウナギも釣れます。

今年も生き物とたわむれるシーズン到来!楽しみいっぱいです(^^)
「ウナギは冬に食べると脂がのっておいしい説」が本当か、
今年釣ったウナギを冬まで飼って試そうとたくらんでいるニックでした。

アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ
http://www.act-upto.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!