2015/05/13

TP300 クリーン 地図

こんにちわ!ひなきんです!!!

突然ですが、ワタクシ、本を読むのが嫌いです。

なので勉強は大嫌いです、カラダを使う勉強は大好きです!!!

電化製品買ったら、説明書は読まず自力で何とかします。
できなければ説明書・・・は読まず人に聞きます。
最終的には説明書に行きますが・・・

マンガは絵があるので良いですが、字ばかりの本が苦手です・・・

先日、本屋さんで出会った本を紹介します。


☆世界で一番おもしろい 地図の読み方大辞典☆

めちゃ面白いです!!!!!!!!

バミューダトライアングルは何故、事故が多いの?だとか、
大阪のキタとミナミの間は何処なのかとか・・・

私、地図が大好きです。

好きな学科=地理です。

以前、誕生日に何が欲しい?と言われ地球儀と言った事があります、去年の事です・・・



海外・日本の知りたい事から、どうでも良い事まで、幅広く書かれています。


「できる大人は地図が読める」ということで、できる大人の仲間入りします。


 http://www.act-upto.jp/ 精密フィルム加工 アクト㈱

印刷物なら何でも ㈱あいわ印刷http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!