2015/05/22

TP300 クリーン 掘り出し物

こんにちわ、ひなきんです!!!

今年こそブログ王になるぞ~~~~~~~~って言う気持ち・・・

さて・・・

最近、暖かいですね、愛知県!

あったかいんだから~って歌ってた人、どっか行っちゃいました・・・か?

ダメよ~ダメダメも見ないですね・・・

スギちゃんは、たまに見ますが、愛知県出身頑張って欲しいですね!!!


最近、実家の片付けをしました。

昔の物、色々発掘しました!!!


よ~おっこそ~ ここ~へ~ あそぉ~ぼ~よ ぱら~だ~いす♪♪♪

光ゲンジが流行った頃、妹が履いていたヤツ。

その頃、ひなきんはビックリマンにハマっていました・・・

ビックリマンにどんだけ~金を費やした事だろう・・・

子供なのに大人買いをしまくってシールだけ取って、お菓子は捨てる・・・
難民が泣いているぞ!!!と子供だった頃の自分に言いたい!!!


おでん専用の鍋とか・・・


押入れから出土した埴輪とか・・・

誰かに似ている・・・

誰かの子供に似ている・・・と思うと可愛くてしょうがない・・・




親切印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!