2015/06/03

リバアルファ 加工



アクト㈱http://www.act-upto.jp/ @はやしです(タイトルなし) デコメ絵文字


2015年も折り返し地点を通過しました(タイトルなし) デコメ絵文字
全然焦ってませんよ焦る のデコメ絵文字


先日は豚しゃぶ日和につき
社内ミーティング記号だよ。アンド のデコメ絵文字歓迎会記号だよ。アンド のデコメ絵文字壮行会


新人Dev伊藤 ご挨拶
やたらと前のめりモジ顔だよ。笑う のデコメ絵文字
 
マジメにあいさつしてるのに爆笑笑う のデコメ絵文字
 
 
 
若く見えますがベテラン営業(長谷川課長)
晴れて定年ご退職です
 
長い間本当にお疲れ様でした!!!
ありがとうございました!!
 
お約束のプリントケーキも中々の出来栄えケーキだよ。ホールケーキ のデコメ絵文字

超丁寧なフィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

超親切印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/









話変わりますが
これがすごく美味い件
三ツ矢サイダーの梅味
(濃い版てのもあるらしい…めちゃ気になるし)
 
 
今ならご来社キャンペーンにつき
おひとり様ひと瓶もれなくプレゼント~
無くなり次第終了です笑う のデコメ絵文字
 
皆様お誘い合わせの上、ご来社お待ちしておりますハートだよ。1つ のデコメ絵文字
 
抜いたり貼ったりフィルム加工が得意です
アクト㈱

 
終わりは始まりのサイン
始まりは改革の時
日々変わる状況に気づき 変わる勇気
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!