2015/07/23

CMOS TP300 大相撲

(タイトルなし) デコメ絵文字お久しぶりです! Dev_伊藤です。(タイトルなし) デコメ絵文字
 
 
皆様、3連休はいかがお過ごしだったでしょうか??
 
 
有意義に過ごせたのか、はたまたゴロゴロとした穏やかな休日だったのか。
(タイトルなし) デコメ絵文字
 
 
Dev_伊藤は最後の20日に有意義な時間を過ごしました🎵
 
 
 
それはね・・・・。



じゃじゃーん ♫  ♪


そう! 大相撲名古屋場所!! (タイトルなし)
 
私の新弟子検査ぢゃないよ・・・。
 
デブ伊藤だからぢゃないよ
 
 
 
スポーツ観戦が好きな自分はいろんなジャンルの
スポーツを見るのですが、リアルは少ないんです。
 
 
 
だから
 
凄く新鮮でした!!(タイトルなし)
 
ばんざーーい!  万ーー歳!!  マンセーー!!!
 
 
 
もちろん白鵬も健在ですよー♪
 
 
よっ!横綱、土俵入り!!
 
 
 
 
 
そして
 
興奮しすぎて写真撮影わすれましたが・・・。
 
結びの一番で、横綱鶴竜が負けました・・・。
(タイトルなし) デコメ絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字  (タイトルなし) デコメ絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字  (タイトルなし) デコメ絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字  (タイトルなし) デコメ絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字(タイトルなし) デコメ絵文字
 
 
ん??
目玉 デコメ絵文字
 
まさかの!?
目玉 デコメ絵文字 目玉 デコメ絵文字
 
 
 
 
 
 
座布団 のデコメ絵文字             座布団 のデコメ絵文字
座布団 のデコメ絵文字座布団投げじゃーーーーい!!座布団 のデコメ絵文字
座布団 のデコメ絵文字             座布団 のデコメ絵文字
 
 
ま、まさか初めての観戦で、座布団が投げれるとは・・。(T_T)
 
感無量っす。
 
※でも、本来は投げちゃダメなんですよ。
「格下相手になさけない、しっかりしろ」という激励から
始まった伝統行事みたいな・・・。
 
 
今回はこれまで!
 
 
アクトのみんなもいろんなところに出かけたみたいですね♪
 
明日を生きる活力の為
 
皆様良い経験を!
 
 

 
フィルム加工は、アクト(株)  ラベルは、(株)あいわ印刷 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!