2015/11/12

CMOS ポリイミド 思い出




 
こんばんわ
 
三か月ぶりのにしこです。
 
 
いやー。
サボってました、すいません。
 
 
この三か月
たくさんのことがありましたです。
 
ダイジェストに
ご紹介を。。。
 
 
 
カブトムシ飼いーの

 
 
神戸で花火見たり―
 
 
ちびーずの運動会出たりー
 
 
 
 
 
 
 
水族館で遊び倒したりー
 
 
めっちゃハロウィン楽しんだりー
 
 
ポッキーの日にポッキー食べまくったり
 
 
 
ただただ遊んでます。
 
すいません。
 
人生楽しすぎ☆w
 
お仕事頑張れますねー♡
 
 
今年残り2か月きりました。
 
 
突っ走るしかないですよねぇ^^
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!