2016/03/29

試作 形状抜き 特殊フィルム


29です。

構想3年以上、とうとうやってきましたアクトバンド部始動っ!

アクティ部の一環で、新社屋に演奏スペースを設けるべく動きだしました! 

早速、楽器屋さんへ
 
29「アンプはやっぱりでかいやつでしょ。でかいやついっときましょう」
ヒナキンさん「やっぱ見た目でしょ。マーシャルの外装カーボン繊維!
              これに決まりでしょ」
社長「こっちの出力が80W・・・あっちのと比較するとどうなの?」
 

3者3様でした()


お店の人に相談しながら、ドタバタとかつ慎重に楽器を選び・・・
 
無事届きました!
 
ド――――ンッ!!!!!!!!
















すぐさま組み立て

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 からの
 
演奏開始
https://youtu.be/_G9N7wo2XAg

腕は無いが人はいる!というわけで3人がかりw
仲良しですw

アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!