2016/05/13

抜き加工 母の日

こんにちは~スイです163555.gif
 
なんだか急に暑くなってきましたね
今年は猛暑らしいですよ・・・気が重い、溶ける0075.gif
 
 
先日、うれしいことがありました

最近大好きなリラックマ168777.gif
 
 
日曜の朝 起きてきた
 
「はい、これ。いつもありがとう」って・・・
 
 
くれるなんて思ってなかったから、めっちゃうれしかった0039.gif
 
前の日、スイは仕事だったんだけど、
その時買いに行ってくれたみたい
 
 
 
クールな娘だけど、がいるから広がる世界もたくさんあるわけで
 
こっちこそ ありがとう
 

これを励みに、かあちゃんは今日も仕事がんばるぞo0020002010218522002.gif
 
 

フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!