2016/07/09

CMOS クリーン 健康

こんにちわ、ひなきんです!

愛知県、雨ですよ・・・

他県では記録的豪雨だとか・・・


さて、最近マイブームなのが「飲むヨーグルト」、かなりハマっています。

色々な飲むヨーグルト、試してきました。

私、牛乳が飲めないんです。飲むとオナカ壊しちゃうんです・・・
100%の確率で!

なので、飲むヨーグルトを健康の為に飲もうかと・・・

で、色々な種類を試した結果、

ひなきんが好む第1位に輝いたのは・・・・・


日清ヨーク製「十勝のむヨーグルト」!!!

実はこれ、昔、子供の頃に飲んでいた「ヨーク」の今バージョンだそうで、
美味しい訳です。


子供の頃飲んだヨーク、ヤクルトのような小さい入れ物に入ってて、
もっと飲みたいのに~~~~~~~って子供ながらに思った記憶が・・・
今は1リットル入りなので、オナカ壊すまで飲める!!!

「十勝のむヨーグルト」には、色々な味があるのですが、
ひなきんはプレーンが一番好きです。


ひなきんが好む第2位は・・・


明治製「ブルガリアのむヨーグルト」!

こちらは、超有名ですよね~
コンビニだろうが、スーパーだろうが、どこでも売っている飲み物!


買い物に行って「十勝のむヨーグルト」が売ってなかったら、
「ブルガリアのむヨーグルト」を買う!
どっちかは絶対にありますから・・・売り切れてないかぎり・・・



        フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

          印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!