2017/01/17

抜き加工 アルミ 雪

こんばんわ

ピクミンです


先日、愛知県は数年ぶりに、たくさん雪が積もりました

去年は少しの雪で、雪だるま3兄弟を作りましたが

今年は、なんと、休みの日に積もったので

一人でテンション上がって、雪だるまを作成してみました



とりあえず、体部分だけ出来たので、フェンスの端に置いておき

顔部分をせっせと作って、ふとフェンスの方を見ると・・・



消える体・・



まさか・・・と思って、フェンスの向こう側を見ると


見るも無残な姿に。。。
 
 
 

取り残される顔。


心なしか悲しそう・・・
 
 


なんだか悔しくて、これだけ積もってるし、

本気出して作ってみようと、できたのがこちら




そして、一代目の顔部分が悲しそうだったので

新しく体も作ってあげました





今年のイメージは、親子です

次回は、もっと凝ったもの作りたいな



フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!