2017/02/27

ロータリ アルミ箔

こんばんわ

ピクミンです



今日、悲しい出来事が起きました



それは・・・



 
 
お湯入れて、5分経つ頃に、粉末スープを入れ忘れたことに気づく・・・



その直前に、さくちゃん

「この粉末スープに、

『左側に粉末スープ、右側に七味唐辛子が入ってます』って書いてあるけど

さすがにわかりますよねー?」って若干小馬鹿にした感じで言ってたのに・・・



さくちゃんには「またー?」と笑われ

ZENくんには「こないだも同じことしてませんでした?」とバカにされ

撃沈。。。

それもそのはず・・・






先週も、どん兵衛で同じことしました




でも一つ発見したのは、粉末スープは後で入れても何ら支障はないこと


フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!