2017/02/09

ニッケル水素電池 セパレーター 加工



2017NEXT INNOVATION!! はやしです

☆カップ麺は焼きそばがいいワケ

①スープが無いのでお食事中にご来客・電話があっても麺が伸びない
②体に悪そうなスープを飲まなくて済む



安心してください!!
ここはフィルム・金属箔加工屋のWEBページです(笑
アクト㈱

てなことで
定期ミーティング&勉強会&発表会&慰安旅行ミーティング


あ、天井をピンクにしてみました♡
なかなか馴染んだ



ホフク前進

本日の主役


ちっちっち
ティム・クック


へーベルハウス
守護霊



リーダー(自称)

     イケメンに見えるw



教員免許有

  
有給休暇(はだか祭)





日日是好日(にちにちこれこうにち)
          広い世界には、雨で困る人もいれば、雨で助かる人もいるんですね。
          『日日是好日』てのは、本当はたぶんそういう意味ではなく
           人間の考え方、人間の思い方というのは、いつでも自分中心なんですね。
好い日とか悪い日とかいっても
それはどこまでも自分にとって”都合の好い日”であり 
自分にとって”都合の悪い日”なんですね。
つまり、すべて「自分の都合」という(物差し)に合うか、合わないかの話だとおもう
            だから、雨具屋さんにとっては、好い日
           反対に、遠足の子供たちにとっては、悪い日
         
だったら自分にとって好い日にしましょ

Positive Thinking
http://www.act-upto.jp/
日本一前向きで愛のあるフィルム加工屋







0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!