2017/03/08

金属箔 フィルム微細加工 CMOS

おっと!?検索ワードで引っかけて下さった
 そこのあなた!!!
安心して下さい、ここは世界一のクオリティ&グリッドを誇る
フィルム・金属箔等の加工会社
アクト株式会社のブログページです
ご用命ございましたらコチラ
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お久しぶりです!Dev_伊藤です!

いやぁ~、アクトスタッフみんなで社員旅行のブログ

続々とアップしてますねぇ~♫ (^o^)


なかなか豪華で楽しい旅行になったのではないかと思います!

これもひとえにアクトをご贔屓にして頂いてるお客様と

誠心誠意働いてくれるスタッフのお陰です!

アクトのおしゃべりクソ野郎ことDev_伊藤はただのコバンザメ・・・。
やべっ、もっとがんばんなきゃ(;´Д`)

次回はもっともっと豪華に楽しく出来る様に頑張るぞ!!


がんがんアップされる隙間に活字だけで
割り込んでくるDev_伊藤でした。<(_ _)>


続々とアップされるスタッフブログをどうぞお楽しみに!


2 件のコメント:

  1. どうも、小倉のHです。

    デーヴさん、ご無沙汰しております!!

    今回は謙虚なブログですね!

    デーヴさんの強気のブログ、好きですから。

    いつも、小倉・下関から応援しております!

    返信削除
    返信
    1. ご連絡が遅くなり申し訳ございません!(;´Д`)
      続々とアップされるスタッフのブログにかまけ、Mr.H様のコメントを見逃しておりました・・・。<(_ _;)>

      「今回は謙虚なブログですね!」
       ↑
      いえいえ、私は意外と謙虚ですよ。(´д`;)あ、嘘ついたかも...。
      しかしながらMr.H様がそうおっしゃってくれるのでしたら!
      心の中の闇の部分をぶっ込んじゃおうかなぁ~。
      でもなぁ、嫌われたくないしなぁ・・・。

      謙虚なブログの理由・・・。実は単純なんです。
      基本天邪鬼なので、周りと同じ事をしたくないだけなんです♪
      「周りが派手なら俺はシックに」みたいな感じです!
      格好良く言うならば、見てくれる方々に対し緩急を提供しより楽しんでもらおうと言うわけです!
      ※目立ちたがり屋ぢゃないですよ。サポート役が好きなんす。

      今後とも人と違う形で盛り上げるつもりなので、驚かないで下さいね!

      削除

コメントご参加お待ちしております(^^)!