2017/03/28

シールド EMS

はやしです

春の妖精が私の花に受粉しまくってます

来るもの拒まず濡らして待ってます♡


いつでも受け入れ態勢
http://www.act-upto.jp/
アクト㈱ フィルム加工屋


とある昼下がり

4月にもうすぐ6年生の小僧とショッピングモールとかいうやつに行ってみた


え!?


なんこれw




めちゃかっこいいw

ほ、ほしい・・・
10マソ円



はやし「おい小僧 これめちゃかこええぞーーー」

小僧「ふーーーん」

はやし「・・・。ふーーんて興味なしか」

はやし「いいな小僧 母ちゃんが来たら
お前の口から”これ欲しい!”て言え」

小僧「御意」





母ちゃんきた



小僧「ねーねー父ちゃんがこれ欲しいんだってぇぇえー
10マソ以上するよ たっけぇぇーーー」

おい小僧打合せ通りにやれし。。。





小僧「おれはこっちのカード@250円でいいからね♡」

契約成立。

父の兜を踏み台に小僧は華麗にゲームカードを手に入れた


それも4セット1,000円分

こいつ

デキるな。

設備大増強中
フィルム加工@アクト





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!