2017/05/29

ハーフカット クリーン

はやしです

おなかが痛くて3日間程”くの字”になってましたはやしです

3日間でおそらく60回は個室に座ったと思われます笑


真言宗醍醐派別格・・・の胃腸薬
1時間山を登りようやく手に入るという妙薬
そのお気持ちで治りました♡
ありがとうございますm(__)m

精密フィルム加工のアクト㈱
おなか痛い方こちらまでどーぞ

さてさて
今週もはじまりました
月曜からぶっ壊しますアクトです



今回はアスファルトを壊して剥がして
新しく張り替えます‼

ご来社の皆様とご近所様には今週いっぱい
ご迷惑をお掛けしますが、少しだけ辛抱頂けます様お願い申し上げますm(__)m

今朝近所のおっちゃんに言われました
「あんたとこ壊すのすきだねぇ~」


てへ♡


破壊と創造を繰り返し
進化するのです。

壊して造って
捨てて替えて


最近はアクトスタッフも破壊と創造に慣れてきたようで

「これ壊してどーするんですか?」
「捨てちゃっていいんですか?」
「新しく何ができるんですか?」

なんて野暮な質問も少なくなりましたね笑

たまにやるから気になるもので
いつもガチャガチャ壊してたら慣れちゃうものでw
これからも常にぶっ壊していきます


精密フィルム加工
アクト㈱





1 件のコメント:

  1. 小倉のMr.Hです。

    真言宗 空海さんが開山されたお山に登ってきました!

    薄暗ーい山道中、仏さまの「歓迎の印」である蛇の遭遇があったりと、登り甲斐がありました。
    ※この辺は熊が出ることもあるので、かなり緊張してましたー(笑)

    もし、僕にとても大切な恋人がいて、林さんと同じように何日もお腹が痛かったら、登ります。

    それくらい、素敵なお山であり、効果テキメンのお薬です!

    返信削除

コメントご参加お待ちしております(^^)!