2017/05/12

CMOS  TP300

めたぼで~す

田舎シリーズ 第2弾

自分の田舎は関市板取です。(旧板取村)

今回紹介させていただくのは

1年半前からテレビ等でたまに紹介されていました。

モネの池です

昨年から田舎に帰るたびに観光客が増えて来ました。

先回田舎に帰る途中にこんな看板が立って居ました。

ゴールデンウイーク田舎に行ってきました。

観光客で渋滞に合うのも嫌でしたので、自宅を早めに出ましたが、

池にちかずくにつれて、車が増えてのろのろ状態に成りました。

駐車場も増えていましたが、7割位満車でした。

翌日も混雑すると思いPM3:00位に出ましたが、

池の近くに来ましたら駐車場空き待ちの車で渋滞それに

観光バスが 3台居ましたのでさらに混雑した居ました。

もし良ければ  モネの池 

検索して見てください。

皆さんいろいろ投稿して見えます。



    フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

   印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!