2017/05/17

PET PP 加工

はやしです

昔から「食べ物をくれる人はいい人」と信じて育ちましたはやしです。


小倉名物 ぬか炊き
From.Mr.H様

これめちゃウマかったす
イワシとサバ
どっちもうまい
追加しようと思って楽天で調べました笑
けどH様に失礼なので、追加で送って頂けるのをお待ちしてます♡笑
魚市場で直接買ってきて頂いたとのことで
気持ちもおいしいす♡

フィルム加工 アクト㈱


美瑛のコーンパン
From.M様

これもうまい!
新千歳空港に売ってるらしい
買うのもなかなか大変とのことで
わざわざありがとうーーーですm(__)m

フィルム加工 アクト㈱


赤福
From.不明(一体どなたからでしょう・・・)
言わずと知れた赤福

いただきまーーす!

開けてみた
おやw
食べかけなやーつ
それも1粒を食べかけで放置してあるやーつw

謎だ・・・

おいしく頂きました・・・ごちそうさまでしたm(__)m
ところでこれくれた方どなたですか???w

フィルム加工 アクト㈱


ピザ!
From.不明

休日出勤中
お昼時に突然届いたピザ…

ピザ兄「お届けに上がりましたぁぁー」
はやし「はーーい」
この段階で本日休出中のスタッフ5,6名誰かが頼んだものと思い込み
とりあえず支払い

はやし「ちなみに誰からの注文ですか??」
ピザ兄「アクトのはやし様からですぅぅー」

はやし「・・・。」

私、ピザ頼んでない…w

世の中には不思議なことが稀に起こるもので

結果、誰かが頼んだであろうピザ


美味しく頂きました♡


フィルム加工 アクト㈱

ここからマジメ↓

人間の思考について

人は言い訳をするのが上手い

例えば

やりたくない仕事に対し
「今日は体調が悪いから…」「今日は遅くなるから…」「明日時間あるから…」
てなわけで

できない理由を作る才能がある。

とすれば

逆にできる理由も同じだけ作れるはず

どうせ頭働かせるなら、
できる理由を見つけることに時間と労力を使いたい

やりたくないならやらなければいいし
やらなければならないなら、できる理由を見つければいい

たったそれだけの事じゃないかな

できない理由ばっか考えてると
思考がどんどんマイナス化される

できる理由を考える人はやっぱりプラス思考

どっちの人が好きですか?

なぜできないか?じゃない
どうしたらできるか?

常にできる理由を考えることに労力使いましょー♡

面白いですねぇー
考え方ひとつで見た目も結果も変わっちゃうのねー

小さなことの累積
そして思考傾向

たったそれだけ。


だーかーらーアクトは強いんだな!

フィルム加工 アクト㈱








1 件のコメント:

  1. Mr.Hです。

    まだまだ九州・山口の名物品を送り込みますよ~♪♪

    追伸
    魚市場に出向いて仕入れますからネットで購入されるよりお安くご提供すますよ^ ^

    返信削除

コメントご参加お待ちしております(^^)!