2017/06/21

ダイシングテープ 三井

はやしですけろ

http://www.act-upto.jp/ ←精密フィルム加工 アクト㈱のページですここ


こないだベトナム行ってきたの巻


道路一面がバイク
全員同じに見える件


まずは腹ごしらえ@フォー
おいしーねーー
ふぁんくん忙しいのに相手してくれてありがとう♡


アクトスタッフ(ふぁんくん)の結婚式に参加してー
実におめでたいわけで

よー分からん汗だく酔っ払いおやじに絡まれてー
※ジホンジン珍しい


新郎現地のお友達と
道端屋台でぱーてぃーしてー



イケメンベトナム人とモーニングしてー
(今回の旅はチェンさんにほんとにお世話になりましたm(_ _)m)




ベトナムコーヒー嗜んでー




左から普通のニホンジン・大富豪・超エリート社長



他にもたくさんのすごい方々とご一緒させて頂きましたが
席に座ってるだけで全力使ってたので写真は撮れてません笑
〇百億円て何円ですかーw
ゼネコン社長てこんな普通の人ですかーw
元第〇生命副社長て…w
元ハイ〇ケン営業部長…w
領事館の…w

ありえんw自分がキーボードの淵に溜まったホコリに見えてきたw


一概に言えることは
ほんとにすごい人ってのはオーラが超一般人
画像真ん中の方、法人30社(内5社上場)のオーナーでスーパーマン

でも
腰が低くて紳士で気さく

余裕て持つものじゃなくて勝手に出てくるんだね

そして何事にもやり続ける根性がある
その根底には相手を想う気持ちがあって
それを愛と呼ぶ

それを持てるか持てないか
やり続けられるかやめちゃうか

一歩前へ

できない理由を考えるヒマがあれば

できる理由を考える
そしてそれを実行する
ただそれだけ。

自分に強いってこと
気持ちの強さが現実に現れてるってこと
誰のせいでもない
すべては自分。


まずは
ふぁんくんの結婚式に参加できてよかった!
末永くお幸せに‼

そしてベトナムでのビジネスもそうですが
メンタルを勉強させられた良い旅でした

今回お世話になった方々
そしてキッカケを下さったMr.H様
(最終置き去りにしてごめんなさい笑)


まことにありがとうございました!!
心より感謝致します。

ベトナムという国
イメージが180度変わりました。


愛のあるフィルム加工屋
アクト㈱

今後も精進致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!