2017/06/14

PET・感光性・量産

皆さんこんにちわー

ワカです😊

先日、我らのBOSSの呼びかけから

先輩やピクミンさん達と一緒に

真夜中のマリオカートいってきました💨

そこで
 




「三重県 桑名レインボースポーツ」にレッツゴー✨

最初は仮装しようと持ちかけましたが...

本格的で武装が必要な感じでした😱

ただ、あらちゅー先輩は強気の半袖❗️さすがです👍
 
まさにマリオカート状態!テンション高まります!!
 
勢いだけはあらちゅーさんブッチギリでしたが・・・
 
結果はBOSSがヨッシー状態で圧勝でしたw
 
次はリベンジあるのみ❗️😤
 
挑戦者募集中w
 
 
 
Mr H様
 
いつも温かいコメントありがとうございます!
 
先日の魚釣りは成果は
 
いけすから最終的に水揚げしてもらった魚達ですw
 
あれから個人的にお刺身ブームが到来しております!
 
今後とも宜しくお願い致します
 
フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷
 

2 件のコメント:

  1. ワカ様

    こんにちは!

    Mr.Hです。

    先日まで、御社のビッグBOSS様とベトナムで一緒にお仕事をさせていただきました!!


    ワカ様、お刺身ブーム到来、おめでとうございます!

    九州にも美味しいお刺身がたくさんございますよー。

    是非、ご来九くださいませ!


    追伸
    あらちゅうさんの後姿、語ってますね~。

    正座をされている方は、ニックさんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. Mr.H様
      いつもご覧いただきありがとうございます!
      ビッグBOSSとご一緒だったんですね!
      帰国後すぐに美味しいライチを届けてくれましたよー
      まだ九州は未開拓なので是非伺ってみたいです♪

      今回はニック先輩は欠席です!
      「正座=恥ずかしながらワタクシ」でございます^^;

      削除

コメントご参加お待ちしております(^^)!