2017/07/15

抜き加工 フィルムカット 愛知

どーも! おひさしぶりです。エンタメ伊藤です。

今日は、いつもと趣向を変えて心理的な質問をあなたにします。

下の設問にどう答えたかであなたの〇〇度が分かる。
各設問の下に一般的な回答が隠し文字で書いてあるので確認してみて。
それに当てはまらない回答をした人は・・・。

今回はあえて絵文字・顔文字のないシンプルな書き方をしております・・・。


では、早速

第1問
あなたの前に戦時中で怪我をした軍人の肖像画がある。
どこに怪我をしているだろうか。
2箇所答えよ。

A:足、膝、肩、腕、頭など一般的な部位を選択していたら正常。
 2つとも致命傷を連想させる部位なら・・・ 例:心臓・目・首などの急所、または腕や足が無いと答えたら・・・

第2問
あなたは自宅(マンション)のバルコニーに出た。
すると下の駐車場で男が女を包丁で〇害していました。
慌てて通報しようとした時、男と目が合ってしまった。
男はあなたの方を指してその手を一定の動きで動かした。
何故?

A:次はお前の番だ。と警告を促すという回答なら正常
 指の動きがあなたの居る階層を数えているなど、よりリアルなイメージを持ったものなら・・・

第3問
サンタクロースが男の子に
サッカーボールと自転車を与えた。
ところがその男の子は喜ばなかった。
何故か。

A:両方とも既に持っているからと言う回答なら正常
 喜ばない理由がそれ以外なら・・・


この回答で正常回答が1つも出てこなかった人。

ヤバいですね~。

これはあなたのサイコパス度を測る簡単な質問でした。
※サイコパスとは精神病質または反社会性人格障害の事

ちなににエンタメ伊藤は過去の職場で十数問

質問を受け、回答の8割がサイコパスでした・・・。

リアルにうわぁ・・・。って言われたツラい記憶が・・・。


たとえ回答がサイコパスであっても、いろいろな考え方が

出来るんだよ~!って頭が良いふりをしよう!!


今回は、サッと読んでサッと閉じられる簡単な読み物でした!

実はこのブログは
 フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/
ここから入れるよ!

   印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/


のサイトです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!