2017/07/08

CMOS TP-300 粘着

こんにちわ、ひなきんです!!!

暑いですね、夏ですよ、プール入りたいです!!!

さて、
去年末に清州のアイドルにしこちゃんから貰った金魚ちゃんの話。

5センチくらいのを8匹貰い、輸送途中で1匹成仏・・・
3日目、5匹成仏・・・
残り2匹、年を越えれるか心配でしたが、
なんと!なんと!無限に卵を産むところまで育ち、
現在12センチくらいあります!

金魚じゃなくて、コイなんじゃないか?と言うくらい丸々太り・・・


激烈に元気!!!

卵から産まれた金魚赤ちゃんは育ちませんでした・・・

が、どこからか巻貝の赤ちゃんが生まれ無限の増殖・・・
巻貝なんて入れてないのに・・・

ある日、巻貝の殻を発見、透明のキレイなヤツ。
成仏したのかと思いきや、数は減ってない・・・
ネットで調べたら、脱皮するらしい!
すごくキレイに脱皮してる!巻貝のマキマキを崩さず・・・

今度は脱皮する瞬間を見てみたい!!!



NEXT INNOVATION
 

   フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

   印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!