2017/08/02

ロータリー 抜き加工 フィルム

こんばんは ご無沙汰しております

あらちゅうです

愛知県ドカドカ暑いっす  マジぱねぇっす

さて今回は日本酒のお話です

先日、名古屋城酒まつりに行ってきました 今回が第1回でした

その名の通り、場所は名古屋城です 10数年ぶりに入城しました

近場に住んでいてもなかなか行かないもんですね・・・


 
しゃちほこ~~~


 
何種類か飲みましたが、これ美味かったです
 
お酒は百薬の長と言いますが
飲み過ぎにはご注意ください❤
 
 
夜にいきなりステーキってお店で肉がっつり食べました
ステーキっていいっすね
肉くらってる感が❤
 
暑い日が続き、食欲も減退しますが
しっかり食べて夏を乗り切りましょう~~~
 
 
 
フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!