2017/08/27

クラック アイコンシート 愛知

こんにちわ
 
ワカです!
 
先日、嬉しい事がありました(^^)/
 
知人がCDを発売(なんと全国デビュー)を
 
飾りました!!!
 
愛知県出身のツインボーカルユニット
 
 
 
「a.m.p」
 
と言います
 
ぜひ店頭で見かけた際は聞いてみて下さい!
 
今後、活躍が期待される「R&Bシンガー」です!(^^)!
 
夢に向かって頑張ってる姿は
 
とても応援したくなりますネ☆
 
「何事も全力でやれば楽しくなる」と
 
松岡○造サンも言っていましたw
 
仕事も遊びも、何事も熱い気持が大事!
 
幸せは弱音からはやってきません。
 
加工でお困りの際はぜひ弊社にご相談ください
 
全力でサポートさせて頂きます!
 
↓ ↓ ↓

フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷

3 件のコメント:

  1. ワカさん

    Mr.H です。

    お世話になります。

    CDデビュー、おめでとうございます!

    歌は聞かせていただきました。
    歌唱力はもちろんですが、双方ルックスも良く、きっと売れると思います。

    どちらが知人でしょうか?

    できる範囲ではございますが、九州・山口へ宣伝させていただきます!

    返信削除
    返信
    1. Mr.H様

      お世話になっております。
      ワカです!

      聞いて下さったんですね<(_ _)>
      恐縮です!
      私も今、通勤時のテーマソングになってますw

      女性ボーカルが知人です(^^)
      何か人を引き付けるオーラを感じる子です!

      2人の歌声を九州・山口でも聞いて頂ける方が増えると幸いです!
      頂いた言葉、声を大にして本人達に伝えたいです。
      温かいお言葉ありがとうございました!

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

コメントご参加お待ちしております(^^)!