2017/08/17

フィルム CMOS 愛知

今年のお盆は変な天気でしたね~梅雨だよ。てるてる坊主 の絵文字
東京は8月に入って17日連続で雨が降ってるそうで・・・(8/17現在)


そんなわけでせっかく楽しみにしてたのに、
天候不良でビアガーデンに行けなかった父の日 の絵文字

ミッドランドスクエア44F ステラ★テラス

さくちゃんの休みの日の醍醐味→昼飲みリラックマだよ。飲み会だよ。飲み。ビール の絵文字



ミッドランドはリベンジするとして、
どうにもが飲みたいマメマメン+汗だく の絵文字


というわけで栄をふらつくと、なかなかいい雰囲気のお店発見!!

素敵な店内



ボリューミーなハンバーガー


初めてナイフとフォークでハンバーガー食べたかも
めちゃめちゃ美味しかった笑顔 嬉しい キラキラ の絵文字


赤からでビール&焼肉を少々
からのハンバーガー


幸せな休日でしたきらきらハート の絵文字



 フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

   印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
昼飲みできるおすすめのお店、教えてくださ~い!!!

2 件のコメント:

  1. サクちゃん 様

    バドワイザーの瓶ビール、生まれて初めて見ましたー。
    (缶しかないかと・・・・)

    Beer&ハンバーガー、欧米ですねぇー!

    これってめちゃめちゃ合いますし、昼からは最強です、私は知っています!!

    セレブなランチ!!


    返信削除
    返信
    1. Mr.H様

      お久しぶりです!コメントありがとうございます!!!
      そうなんですよ~、昼からは最強ですね(*'▽')酔うの早くなるのが難点ですけど・・・(;´・ω・)

      削除

コメントご参加お待ちしております(^^)!