2017/09/14

抜き加工 アルミ箔加工 ハーフカット

皆さまお久しぶりです!Dev_伊藤です。
 
先月初め頃に次回予告を出しておきながら
 
なかなかブログをアップ出来なくてごめんなさい…。(>_<;)
謝罪 の絵文字
 
理由をサラッと言いますね…。
 
実は…。
 
先月、6年間連れ添ってきて結婚する予定だった相手に…。
 
木枯らし の絵文字フラれまして…。ごめん の絵文字(p_-;)ごめん の絵文字木枯らし の絵文字
 
体重も最大9.2kgも減…。 只今着実にリバウンド中。^_^;ごめん の絵文字
※アクトスタッフの皆さま、実は私恋の病(失恋)で痩せていたのでした・・。
 
木枯らし の絵文字新しい生活を始めるための新居に私一人ぼっち…。木枯らし の絵文字
 
流石に自分が好きなだけではうまくいかない。
現状に感けて相手に甘えていた自分と影での努力を
見せずにカッコつけてた自分が、6年間の生活の中で
相手に信頼と愛情をもらうことが出来なかった。
簡単に言うとコレが理由ですね。  失って初めて気づくってヤツです・・・。(p_-;)ごめん の絵文字木枯らし の絵文字
色々な経験を共にしてきた相手ですが
音信不通で連絡も取れない…。 
 
しかし!悲観していても仕方ない!
 
仕事に打ち込み、充実した生活を暮していく中で
 
失敗を糧に、また新しい相手が見つかればイイかなって思ってます。(-。-)y-゜゜゜
 
本来なら凹みまくって暗くなる性格だったのですが
 
アクト㈱に入社してから前向きな姿勢が身に付いてきました!
も、もちろん反省ありきですよ・・・。(汗)

そんな前向きな気持ちをもたらしてくれるアクト㈱とは??

各種フィルム・金属箔などの抜き加工において

右に出る会社を見たことがないくらいのプロ集団加工会社おもしろ の絵文字

嘘だと思ったら上記URLから問い合わせてみてください!


と言う訳で、さぁ~仕事すんべ!!

疲れた体の栄養補給に「もづくスープ」でも飲んで頑張ろうか!!

今回の内容に使ってしまってすいません、Mr.H様。。。ごめんね の絵文字ごめんね の絵文字ごめんね の絵文字
美味しくご馳走になりました!ホントに元気出ました!ありがとうございます!
マイク ありがとう の絵文字マイク ありがとう の絵文字マイク ありがとう の絵文字マイク ありがとう の絵文字マイク ありがとう の絵文字
 
 
ごめんね の絵文字気を取り直して次回からは、本来のDev_伊藤らしいごめんね の絵文字
 
ごめんね の絵文字ブログを上げますので、今後ともよろしくお願いいたします!ごめんね の絵文字
 
 
 

2 件のコメント:

  1. デーブさん

    お久しぶりです、Mr.Hです。

    辛いことがあったんですね。
    心痛お察しいたします。

    もずくスープ、アップしていただき、ありがとうございます!

    山口県特産なんですー。
    美容に良いんですよ!

    またお会いできる日を楽しみにしております!!

    返信削除
    返信
    1. ご無沙汰しております!Mr.H様!!
      コメントありがとうございます!デーブです!

      日本産では5%以下しか採れない天然物のもづくを有する山口県。
      流石に美味い訳ですね~w
      更に言うと、もづくのヌルヌル成分「フコイダン」に抗がん作用があるのでは!?っと研究されていますよね。がん体質の自分にとっては朗報!うちのBOSSに請求書付きで送ってください!
      ※冗談ですよw ネットで見て個人的に買いますね!情報提供も併せて感謝です!

      僕もお会いできる日を心待ちにしております!
      また宜しくお願い致します!(*^_^*)

      削除

コメントご参加お待ちしております(^^)!