2017/09/24

フィルム 精密 清須

こんにちは

ピクミンです


先日、ドイツの転勤している友達が一時帰国して

その友達が熱望したので、みんなで熱田神宮に行ってきました

何度もお参りしてる熱田神宮ですが、

いつも本宮でお参りして、おみくじやお守りをもらって帰るのがパターンでした

でも、今回はせっかくだから全部回ろうかーってなって

熱田神宮の境内をすべて制覇してきました

その中に「こころの小径」とゆうパワースポットがあり

撮影禁止だったので、入口しか撮れませんでしたが・・・



こんな感じ
 
 
 
ピクミン「いかにもパワースポットっぽい!!
 
友達A「パワースポットってそもそも何?」
 
友達B「パワーをもらえるとこだよ」
 
 
 
ざっくりした説明w
 
 
 
ちなみにパワースポットは、
 
自然のエネルギーが溢れているところで
 
そのエネルギーを得て、疲れを癒したり、
 
身体全体にパワーを取り込むところ 
 
だそうです
 
 
確かに自然に触れると癒される気がしますね
 
そんなこんなで、小径を進んでいくと
 
清水社の奥にある、お清水とゆう湧水と石塔がありました
 
 
 
 
どうやら、湧水を石塔に3回かけて祈ると願いが叶うそうで・・・
 
 
 
 

必死に水かけてますw
 
 
更に、この水で肌を洗うと綺麗になるそうで・・
 
ホントは顔を洗いたかったけど、そんなことできるはずもなく・・・
 
手だけ洗ってきました
 
 
心なしか、すべすべに
 
 
皆さんも熱田神宮にお参りする際は、 「こころの小径」オススメです
 
 

フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!